「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日は最近の事を。。。

 

 

ミニヒーター

 

昨夜 かなり冷え込んだように感じて

毎年 愛用している小さなヒーターを

出しました。

 

2時間も付けていると

部屋のなかがホカホカしてきますラブラブ

 

 

このヒーター

実は 8月にしまったばかりでした。

 

 

骨折をして久しぶりに2階に上がったら

部屋はその時のままで気づき

ベッド横の足元にこのヒーターがまだありました爆笑笑い

 

多分 5月にも使っていたんだと思います。

 

収納ケースはスリコの

クリア収納シリーズ

「クリアボックスバッグ縦:Ⅼサイズ」

 

チョット大きいサイズですがイイ感じです。

 

※写真お借りしました。

 

 

 

昨日の事です

 

私はガムをめったに噛まないのですが

息子に勧められて噛んでみました。


カフェインを控えているせいか

休憩には何か欲しい。

 

で、お菓子は結構食べちゃったし笑

お白湯を飲んでごまかしていたら

 

ガムなんかどうはてなマークって事になり

1粒嚙んでいたら

かなり気分が落ち着きました。

 

タブレットでも良かったのかなダッシュ

 

仕事もサクサク進んじゃうし

コレはホントに驚いた気づき

 

検索したら

「ガムの効果」ってホントにあるって知りました。

 

びっくり びっくり!!でした。

 

ちょっとクセになっちゃうかも

 

感じが悪くなったら嫌なので笑

ひとりの時に頂きますニコニコ音譜

 

 

クローバーサポートサービスのお知らせクローバー

 

 

 

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

遠慮なくご相談ください。

お待ちしております。

 

先ずはお気持ちから

整理していきませんかラブラブ

 

チョット気になる方は

ポチッとクリックビックリマーク

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

※よく見ると 2重の虹~ 音譜   Photo by 娘

 

今日に感謝。

良い1日になります様にー飛び出すハート