「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちは

本日は 雨です あじさいカエル

 

最近、玄関代わりになっている

掃き出し窓の汚れたサッシを洗い流します。

 

 

使うモノ

 

・雑巾

・隙間ブラシ

・洗剤

洗剤はペットボトルにお湯を入れ

台所洗剤を1プッシュ入れて作ります。

 

 

汚れかひどくなければお湯だけでOKですキラキラ

洗剤を使った場合は仕上げに

ペットボトルにお水をいれて

ゆすぎ流してください気づき

 

 

 

砂ぼこりが主な汚れでしたが

薄めた洗剤液でスルッと落ちましたニコニコ

 

ぎりぎり5分で終了です。

 

つい網戸まで拭きたくなりますが

雨も酷くなってきたので次回にします爆笑

 

 

毎日5分でも

気分はスッキリ!!

 

この後予定があり 駅まで歩きました。

美味しいお茶を頂きましたよだれ

 

※コーヒーはデカフェコーヒーです。

 

 

 

クローバーカフェにてお茶会のお知らせクローバー

 

 

クローバー公式ライン登録のおしらせクローバー

 

お片付け、お掃除で

迷ったり、途方に暮れたりした時には

どうかひとりで悩まず

お話をお聞かせくださいねキラキラ

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

※「明日葉」ですグリーンハーツ

 


【お家さわやかキャンペーン】


訪問サポート開催中です。

カウンセリングを含め
3時間のサポートサービスです。

3時間訪問サポート
期間限定(6月1日~30日)
12000円→10000円となります。

詳しくは公式ラインで。

 

その他サービスの料金等はこちら。

 

 

※尚、ブログに記事をアップする際は

ご許可いただける方のみ掲載させて頂いています。

 

ここまでお読み頂きありがとうございます。

 

キラキラ良い1日になります様に よだれラブラブ