「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

本日は

ライフオーガナイザー、

整理収納アドバイザーの皆さんと リアルランチ会。

 

暮らししつらえ屋

フォロワー限定リアル会です。

 

リアルでお会いするのは初めて。

Instagramで拝見してた方もいらして

ドキドキワクワク音譜

 

大きな円卓に5人で腰かけて

ランチをお願いしました。

 

※いくらローストビーフ丼とバーニャカウダーラブラブ

 

とっても豪華、美味しくて思わずニンマリ。

 

 

皆さんフリーランスの方々音譜

 

とっても明るくて前向きで

お話も絶え間なく賑やかでした。

 

皆さん

ひとかたならぬ努力をされ

今もなお 大きく目標に向かって前進されています。

 

リアルでお会いする事で

言葉だけじゃない想いが伝わり

初めてお逢いしたと思えない錯覚に驚きました。

 

というのも、お会いした とたん

どこかで会った事がある と強く感じた方がいらしたり

 

また、別の方ですが

「どこかでお会いしましたよねはてなマーク

と尋ねられたり…

 

何だか不思議なランチ会でした。

 

帰り道、橋本駅までご一緒だった方とも

話が弾み、貴重な時間を頂き

石山アドバイザー、皆さんに

感謝でした。

 

クローバー暮らししつらえ屋

石山可奈子アドバイザー


クローバー飯土井まゆみライフオーガナイザー

 

インスタグラムでご活躍中です。

 

クローバーfeeleasy...

おおさくゆかアドバイザー 最新記事です。

 

クローバーミズノチハルアドバイザー

 

名刺交換や連絡先をお互いに登録したりで

思いがけず楽しいひとときキラキラ

 

頂いたご縁に感謝です。

 

注:私の技術が至らずインスタグラムに飛ばすことが出来ませんでした。

まゆみちゃん スミマセンあせる

 

クローバーおしらせクローバー

 

公式ラインが 登録出来るようになりました気づき

 

お片付け、お掃除で

迷ったり、途方に暮れたりした時には

どうかひとりで悩まず

お話をお聞かせくださいねキラキラ

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 

 

5月末まで3時間集中サポートは20%OFFとなっております。

 

残すところあと少し気づき

お試しをご希望の方も 是非ご相談下さい。

 

サービスの料金等はこちら。

 

 

※尚、ブログに記事をアップする際は

ご許可いただける方のみ掲載させて頂いています。

 

ここまでお読み頂きありがとうございますチューリップ赤チューリップピンク

 

キラキラ良い1日になります様に よだれラブラブ