「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

本日は『娑羅の木』

コタツの片付けサポートに行って来ました。

 

部屋からモノを出して掃除します

 

 

コタツは喫茶店のお客様の需要も有るところ。

ですが、そろそろテーブル席に変更しよう

と言う事になりました。

 

ココはオーナーはじめ

皆さんの事務所の役割もあります!!

 

早速 全ての書類を確認し

スッキリ整理となりました。

 

サクサク分別されて紙ごみは4袋。

 

収納は用途別に分けて

既存のモノでわかりやすく、使いやすくなりました。

 

テーブル、椅子を運んで気づき

最後はオーナーの

イメージされる個室にレイアウトしますキラキラ


 


※この間に私はクリンネス音譜

 

では before・afterです

 

途中お客様も見えて賑やかに。

 

「わあキレイになってるー」

と、嬉しいお言葉気づき

 

作業は2時間半で終了しました。

 

 

沢山のお客様にご利用いただけます様にラブラブ

 

作業が思いのほか早く終わったので

今日は特別

みなさんとご飯を頂きました。

 

※特別にお魚が付いちゃった飛び出すハートキューン

 

みなさんと頂くご飯は格別!!

心より感謝です。

 

 

おまけで~す

※ラインに届いた、孫(小2)が作ったご飯です。

 ありがとねーーラブラブ

 

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

公式ラインが 登録出来るようになりました気づき

 

お片付け、お掃除で

迷ったり、途方に暮れたりした時には

どうかひとりで悩まず

お話をお聞かせくださいねキラキラ

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 

 

5月末まで3時間集中サポートは20%OFFとなっております。

 

残すところあと少し気づき

お試しをご希望の方も 是非ご相談下さい。

 

サービスの料金等はこちら。

 

 

※尚、ブログに記事をアップする際は

ご許可いただける方のみ掲載させて頂いています。

 

ここまでお読み頂きありがとうございますチューリップ赤チューリップピンク

 

キラキラ良い1日になります様に よだれラブラブ