「明日葉」お片付けサポート

整理収納アドバイザー・クリンネストの

R子です。

 

お片付け、お掃除の両面から

クローバー日々60歳からの暮らしを考察しています。

 

プロフィールはコチラです

 

 

こんにちはニコニコ

 

今日はお客様のピアノコンサートでした~音譜

とっても素晴らしかったニコニコ飛び出すハート

 

そして夜はパソコン教室ライブ。

 

そんな合間にササッと掃除気づき

 

本日はウォッシュレットの脱臭フィルター

をプラスしてお掃除。

 

ハイ、スタート!!

 

先ずは上からホコリを落として

(スリッパの裏もね)

アルカリ電解水で拭き上げます。

 

便器掃除の後に

 

早速脱臭フィルターを取り出すと!

1週間以上していなかったので

かなりの汚れ爆笑ダッシュ

 

早速脱臭フィルターのホコリを落として

水洗い音譜

 

 

スッキリしました~キラキラ

 

最後の最後に

床横の巾木のホコリも しっかり取って気づき

(忘れがちですウインク

 

ハイ、終了!!

 

 

使ったグッズキラキラ

 

 

クイックルワイパー フロア用掃除道具 ハンディ 伸び縮みタイプ 本体

・クイックルワイパーはトイレ用

に1つ置いてあります。

 

 

電解水の激落ちくん 泡スプレー 400ml (アルカリ電解水)

 

・アルカリ電解水は消臭効果もあるので音譜

 

 

 

キラキラ今日は補充もあったので6分 超えでした。

 

ニコニコ久しぶりに爽やかだ~笑い

 

 

クローバーおしらせクローバー

 

公式ラインが 登録出来るようになりました気づき

 

お片付け、お掃除で

迷ったり、途方に暮れたりした時には

どうかひとりで悩まず

お話をお聞かせくださいねキラキラ

 

友だち追加

⇧ポチッと押して下さると

ラインで一対一でお話出来ます。

 

 

 

5月末まで3時間集中サポートは20%OFFとなっております。

 

残すところあと3日気づき

お試しをご希望の方も 是非ご相談下さい。

 

サービスの料金等はこちら。

 

 

※尚、ブログに記事をアップする際は

ご許可いただける方のみ掲載させて頂いています。

 

ここまでお読み頂きありがとうございますチューリップ赤チューリップピンク

 

キラキラ良い1日になります様に よだれラブラブ