琵琶湖 あのベンチとめんたいパークと東近江の凧 | 今日も「へのじぐち」:-(

今日も「へのじぐち」:-(

草トライアスリート夫婦の山日記

1月7日

 

NHKのドキュメント72時間で放送される「あのベンチ」へ。

 

テレビで放送された日にゃぁとんでもないことになりそーおーっ!

なので、一足先に見に行ってみた。

琵琶湖が一望できるいいスポット。

この日はまだ俺たち以外には30分ぐらいの間に車が4台、家族連れやらカップルやらが入れ替わりで写真撮ってったけど、次の週末はすごいことになりそうポーン

渋滞間違いなしニヤニヤ

 

 

そして、最近できた琵琶湖のめんたいパーク。

ここで昼飯。

 

 

そして、世界凧博物館東近江大凧会館。

百畳の大凧ポーン

 

そして、新春凧揚げ大会も見に行く。

 

大凧会館と凧揚げ会場でもらった記念品。

 

テレビの取材も!

 

準備中のみなさん

 

こんなん揚がります

 

新成人引っ張る!

2回目で成功。

めでたしめでたしイヒ

 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村へ