広島の旅一日目 | 今日も「へのじぐち」:-(

今日も「へのじぐち」:-(

山行記録とその他いろいろ

2月23日

 

前日は龍野西SAで一泊。

 

朝ごはんはいつものナマコおにぎり。

 

この日は大鳥居の改修工事が終わった厳島神社へ。

フェリーに乗るのはなんか楽しいウシシ

 

休憩多めでのんびり来たからこの時点で1時半おーっ!

時間も遅いし、ロープウェーも運休してるらしいから、弥山に登るのはおあずけにえーん

 

昼食ってないから腹減りでとりあえず半熟卵入りカレーパン300円なり。

 

そしてもみじ饅頭にやり

 

半分目的が達成されたので、もう半分の神社参拝へ。

 

ウロウロしてるうちに、潮が引いて歩いて鳥居に近づけるようにガーン

 

帰りのフェリーに乗ってる頃にはさらに人だらけポーン

 

車とめてる阿品までは広電で。

 

晩ごはんはまる麺でお好み焼き。

 

まるめん焼き(そば) しそチーズ(うどん)

そばの方はカリカリでうまかったけど、うどんの焼があまくてむにょむにょ・・・。

 

風呂はスーパー銭湯ゆ~ぽっぽ。

銭湯価格(480円)でボデーソープとシャンプーがあるのはええんやけど、イマイチ清潔感に欠けるのが残念 ショック

 

 

 

 

 

ポチッとよろしく!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村へ