金曜、二人とも定時で終われてしまった為プールに
今日は頑張らんとこうと思いつつ泳ぎだしたのに、なぜか淡々と泳ぎ続け、気が付いたら45分経ってた
何往復したか数えてなかったけど、いつもと同じペースやと2.5kmぐらい。
続けて泳いだ中では最長記録。
とよじはいつも通り45分泳で1.5kmぐらい。
土曜は疲れてなにもせず。
日曜の午前中は前回最後までもたんかった30km走。
展開はほぼ前回と同じ。
20kmあたりからペースダウンして、最後の3kmはおもいっきり向かい風にも阻まれてキロ6分まで落ちる
ぼろ雑巾みたいになって帰宅。
足の裏も痛くなって最悪。当分走られへん
最期の強風で、Tシャツが乾いて乳首がこすれて痛くなった よく聞く話で、そんなんでホンマに痛くなるんかぁ?て思ってたけど、なるんや。次からガムテープ貼っとかなアカンな・・・。
30km 2時間29分 平均4分58秒
とよじは19kmを快調に走れたらしい。
昼寝したらちょっと元気になったから午後はサイクリングに。
八幡の桜並木が赤くなってるかと思ったらまだ早かった。

帰りは追い風で気持ちよく走れた。
よう運動した週末でした・・・。
↓↓ぽちっとよろしく!
[https://www.blogmura.com/ にほんブログ村へ