3月に注文したFSグッズが届いた | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

3月に注文したFSグッズが昨日、届きました飛び出すハート


9月?到着が6月に早まりましたニコニコ 


10月?に届くという内容の間違ったメールも届きましたが無事に到着ニコニコ



私が注文したのは〜


・ミッキーミニーのぬいぐるみバッチ

・きんちゃく

・ポストカード

・ピンバッジ



いつものようにばかでかい段ボールで届きましたあせる





さくらんぼミッキーミニーのぬいぐるみバッジ






楽しみにしていたぬいぐるみバッジですが


ミニーちゃんのお顔・・・お顔が

曲がってる。。。


残念です泣




ミッキーのお顔は、ちょっと曲がってるので
手で押してお直し


ビフォー↓


アフター↓

変わりましたよね笑



ミニーちゃんは、お直し出来ずタラー

個体差が激しいと聞いていたので残念


お顔、選びしたかった泣


素敵な衣装なのに残念すぎるなー






ずっと見ていたら愛着が湧いてきましたタラー




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)