アナとエルサのフローズンジャーニー。 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

スタンバイパスのキャンセル拾いで乗れた


アナとエルサのフローズンジャーニー音符




私が行った時は、70分待ちでしたあせる


腰に応えるなーと覚悟して乗って来ましたが


無事にシス調に合わず


40分で乗れました飛び出すハート



Qラインの写真を撮りまくっていたので


あっという間の時間でした


Qラインが素敵過ぎて興奮してしまいましたチュー









アトラクションの感想は、初めて乗るので撮影せずに肉眼で見てきました! 


隠れミッキーなど探す余裕もなく


真剣に見て、感動しましたニコニコ


心にゆとりを持ってピーターパンと同じく、じっくりと見たいです照れ




香港の見たことがないけど


アレンデール城は思ったより小さかったですうずまき


でも、こちらも素敵なエリアなので見応えありです!!










最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)