ファンダフルから2日連続で届いたもの | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ファンダフルディズニーから2日連続で


素敵な物が届きましたスター






ミッキーミニーの写真は、嬉しいですねおねがい

会報を開くと

ファンタジースプリングスの地図です音符

かなり大きいのでびっくり(・・;)




そして

次の日には、見たことない封筒が目届きました


開けてみると

あ~ 貰えるやつかーと思い出しました口笛





ティンカーベルのチャームとオリジナルラゲッジタグです音符





こちらも
かなり大きくてびっくり目





有り難く使わせて頂きまーす爆笑


〜 叫び 〜

年間費高くなってるから

もっとサービスが欲しい!!

抽選 当たりたい!!



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)