ピーターパンのネバーランドアドベンチャー | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーを乗った感想 〜ハートのバルーン





酔うとは、聞いておりましたが

私は、酔いそうなりました驚き



うずまき私は、スターツアーズは酔います。

あとミッキーのフィルハーマジックの魔法の絨毯に乗ったアラジンの動きも苦手です。



ピーターパンたちの空を飛ぶ動きが不規則で


ピーター!!

真っ直ぐ飛べよーと心の中で叫んでいましたタラー




Qラインは、とても素晴らしかったですおねがい



この子が見れたので大満足ラブ





余り集中して乗れなかったので(T_T)


次回は、じっくりと見たいです



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)