ラプンツェルのランタンフェスティバル♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫


ラプンツェルのランタンフェスティバル

乗って来ました ハートのバルーン






塔の上にいるラプンツェルを見てきました!

生で見ると感動ですねーキラキラ


ラプンツェルは、アトラクションの方へ向いてずっと歌ってまーす音符





遠いので

ドアップで撮影目






うずまき乗った感想は、

ラプンツェルは、可愛いし
ランタンの所は、美しかったんですが

乗車時間が短いのが残念でしたあせる 
もっと乗っていたかったあしあと



夕方のランタンを撮影!!

太陽の旗のガーランドとランタンが素敵でしたキラキラ

去年から気になってしまうガーランド笑










このエリアは、素敵なエリアなので 

また、ランタンを見に行きたいです照れ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)