ファンタジースプリングスへ 〜1日の流れ〜 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

6/11初めてのファンタジースプリングスのエリアへ行ってきました飛び出すハート



1日の流れです 〜(次回のために備忘録)


シーに着いたのは、9時過ぎ


すんなり入れて

早速スタンバイ・パスを取得!!


まだ、残っていたおねがい


19時台のラプンツェルのランタンフェスティバルとスナグリーダックリングのモバイルオーダ完了!


わーい(^o^) 新エリア入れると安堵し口笛



スタンバイパスが次に取れる時間まで

買物やお昼を食べて休憩ですコーヒー



スタンバイパスが取れる時間やってきましたプンプン


いざ!!キャンセル拾い開始ベル


12:55〜の

ピーターパンのネバーランドアドベンチャーを取得しました!


予定より早く入れるので緊張してきました驚き



初めて入るファンタジースプリングスのエリアの入口へハートのバルーン





初めての新エリアは、


すごーいの一言ですねーキラキラ


感動ですおねがい 


周りの人たちからもすご~いと聞こえてきました



早速、新エリアの初めてのトイレに入り


ピーターパンのネバーランドアドベンチャーへ






待ち時間中に


キャンセル拾い開始ベル


並んでいる人たちみんなスマフォは、同じ画面あせる

(シーにいる人たちは、同じ画面あせる


こんな倍率、無理だよーと思いながら拾ってました


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーを乗りたいので

出てくるも取れずあせる


おっ!

アナ雪のフローズンが出てきて取れそうですが

取得を押しても進まず。。諦めて


ピーターパンを乗車し

乗り終わりキャンセル拾い開始するも


○時○分まで取得出来ませんと表示され

ん?なんでーとむかつきとなり


もう一度、アプリを確認。。。なんとアナ雪が取れてました!!


顔が???→ ウシシになりました



モバイルオーダでルックアウト・クックアウトでドリンクを購入したが席がないので


外で飲み

エリアの撮影をして



時間になり

アナとエルサのフローズンジャーニーハートのバルーン





キャンセル拾いは、あまり出てこないー  


出てきてもピーターパンばかりです。


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーは、出てこないので諦めて泣くうさぎ


1度新エリアを出て

19時まで休憩してましたふとん1


昼間の新エリアの入口は、そこまで混んでなかったけど夜はけっこう並んでいました



ラプンツェルのランタンフェスティバルとスナグリーダックリングを体験






スタンバイパスで3つ乗れましたウインク


夏休みから混む時期に突入だから

スタンバイパスは、さらに難易度高くなりますよねー驚き


とりあえず昨日、体験出来て良かった照れ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)




↓こういったアイテムがないとパークは、大変驚き