ディズニー・オン・クラシック999回目 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

999回目のディズニーオンクラシックへ

本日も行って来ましたルンルン


実は、6/1チケット購入してないと思って

購入してしまい2回行くことになったんです笑


同じ日にかぶってなくて良かったですニコニコ

SS席が、6/1分売切れていて無意識に6/2分を購入したんですウインク



痛い出費でしたが2日連続して見れて最高に楽しかったです飛び出すハート







昨日は、左よりでしたが
今日は、右側でしかも端の席なので

今日もベイマックスの曲でグータッチ出来ました乙女のトキメキ


本日も指揮者の辻さんが可愛いかったです爆笑


昨日と今日でガチャしましたが

コンプリートできませんでしたあせる





まほうの夜の音楽会へ行くのが楽しみです音符



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)