ディズニー・オン・クラシックへ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

本日は、ディズニーオンクラシックへ行って来ましたルンルン





感想は、最高に楽しかった飛び出すハート


指揮者の辻さんが大活躍で爆笑笑い泣きでした!!













【 第1部 】


音符モアナと伝説の海

スタートから感動しシャイニーは盛り上がりました爆笑


新エリアのファンタジースプリングス音符


音符ピーターパンの曲は、改めて素晴らしい曲と思いましたおねがい


音符ラプンツェルの牧野さんの歌声にうっとりです照れ



音符ベイマックスでは、ヴォーカリストの方が舞台から降りてきてグータッチしちゃいました爆笑



音符ジャンボリーミッキー

ここでしか踊らないですねうずまき



【 第2部 】



音符カールじいさんの空飛ぶ家

映像と素晴らしい演奏でまたしても涙腺が泣


東京芸術劇場で7/4・7/5でありまーす




音符アナと雪の女王

公開から10年も経つんですねー


指揮者の辻さんオモシロかったです笑



音符星に願いを 



あっという間の時間でした


最高に楽しかったウインク飛び出すハート



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)