ファンダフルディズニー FSグッズ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ファンダフルディズニーのグッズが届きました飛び出すハート


ファンタジースプリングスのパスケースですニコニコ



本みたいになっていて素敵なパスケースですキラキラ




開くと今回の主役たちが描かれていて


内ポケットもあり便利ですね音符





裏側もオシャレです音符



予備用にもう1つ、欲しくなります照れ




FSグッズ買わないと決めていましたがチーズさんが欲しくなり


アプリで購入出来ないとわかったので

行くのを諦めました真顔


グッズ発売日とか行くとアプリで購入していたので


チケット売切れで


エンポーリオのスタンバイパスなんて取るのは、至難の技ですよねあせる



チーズさんは、お品切れなってますがいつか出会いがあればという感じにします泣



チーズさん お元気で。。。バイバイ




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)






愛用レインコート星