雨の日の 癒やし ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

可愛い子たちをお迎えしましたルンルン



レインコートを着たプーさんですキラキラ


可愛い過ぎてうるぽちゃちゃんのプーさんとドナルドもGET!!






初めてうるぽちゃちゃんをGETしたんですが

ヤバい可愛い過ぎますねニコニコ



すばしっこい動きをしそうです笑ううさぎ笑ううさぎ



ぬいぐるみバッチは、残念ながら売り切れていましたあせる



レインコートの帽子も取れて


レインコートの下は、いつもの赤い服を着てます笑





憂鬱な雨の日もこの子たちを見て癒されますウインク



この立派な袋に入って





ドナルドの90thカードが入ってました音符





凛々しい姿のドナルドですねキラキラ


カードを頂けて嬉しいです飛び出すハート



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)





雨雨こちらは、本気のレインコート