駆け込み ミニーちゃんのメニュー ♫ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

プラザパビリオンで3/31までのミニーちゃんのメニューを食べて来ましたスプーンフォーク



プラザパピリオの外観、店の中もミニーちゃんだらけウインク






雨雨が降っているので外の席は案内中止


待ち時間は、いつもよりかかるとの事で


60分〜70?75?分の表示でしたが


そこまで待たなかった気がしますニコニコ



私が食べたのは

ミニーのプリティーパスタセットですピンク音符ブルー音符





ミニーのキュートクラシック頼んでいる人が多かったです


やっぱりもう1品つけて欲しいですよねキョロキョロ

見た目も寂しいですよねー



ブルー音符デザートは、マフィンを選びましたラブラブ


ランチョンマットは、雨なので濡れないように気をつけて持ち帰りましたあせる





最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)