雨の日の ハーモニーインカラー★ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

雨の日ディズニー雨雨雨


ハーモニーインカラーは中止です

雨の日バージョン楽しんできましたウインク



雨の日は、ショー待ちしてる人が少ない!!


迷惑な人たちもいないので穏やかに見れますてへぺろ


地蔵時間も少ないので身体が楽ですタラー

寒いけど。


地面が濡れてるのでレジャーシートが敷く人いないのでガラーンとしていて


とても見やすいですウインク


普段見れないレインコートのダンサーさんの姿も見れます照れ



キャラたちも出てきてくれましたラブ





ミッキーミニーたちが出ると寒さと雨の事も忘れて大興奮で撮影しちゃいますねチュー





目線頂きましたラブ
みんな優しいなーラブラブ






仕事で辛い事があったので本当に癒やされました(T_T)ラブラブ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)