雨の日 ディズニーランドへ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

昨日は雨の日ディズニー雨雨


とても寒かったですガーン

もちろん!エントリーは、全滅でした爆笑





目的は、久しぶりに取れた

ミッキーレインボー・ルアウでしたウインク


ハーモニーイン・カラーとミニーファンダーランドは、中止えーん ご挨拶のみでしたニコニコ



エントランでもミッキーミニーさんのグリや久しぶりにプーさんにも会えましたラブ


40周年ディズニーランドは、最後かな~あせる