グランドフィナーレ スーベニアグッズ ③ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

1/23  グランドフィナーレのスーベニアグッズの続きです。


続いて、お久しぶりのグランマ・サラへ行って来ました!!


キャストさんに聞いたら、こういう日は


モバイルオーダーの画面が自分の時間帯にならないと

中に入れないとの事で


中に入り席を確保してから受け取りを教して下さいと言われ 席、見つかるかなーと不安もありましたが

ラッキーな事に席を確保出来ました!


便利だけど 中々、大変ですねあせる



こちらのスペシャルセット +800円


ランチョンマットをGET出来ました!!



オムライスとミートボール、2色のチーズソース

・リンゴと紅茶のケーキ

・ソフトドリンク


中々のボリュームなのでベイマックスバーガーを食べなくて良かったです。


これは持ち帰りできないですもんねータラー


ケーキは、お腹いっぱいだったので休みながら頂きましたアセアセ



星GETしたランチョンマット


フチがゴールドで豪華で

このデザイン素敵ですねーおねがい




〜 裏 〜


集計してみると

ミッキー9

ミニーちゃん6
プルート9
グーフィー5
ドナルド6
デイジー6



欲しかったスーベニアグッズもGET出来て

良かったです!!


次は、カプセルトイを求めて

アドベンチャーランド・バザールに向かいます!



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)