グランドフィナーレ カプセルトイ!! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

1/23の最後のミッションは、


1番でスタンバイパスを取ったカップセルトイをGETする事です!!


これは、直ぐにスタンバイパスなくなってしまうあせると思いました。


遅い時間帯です。


スタンバイパスを取っても1.2時間は、待つという情報だったので最後の力を振り絞り行ってみたら


10分ぐらいでできましたーうずまき


キャストさんが持った袋から取りましたが

普通にマシーンでやれば良かったーと後悔魂


だって被りが多くて


ドナルド✕3

チップ&デール✕2


他の人のデイジーと私のチップ&デールを交換して

デイジーGETしましたラブラブ

ありがとうございます照れ


あとは、ミキミニが欲しいです。


次回、行ったときにチャレンジしたいです!!









ミッション終わり、やっと家に帰れる!!と嬉しくなる変な気持ちでしたタラー


こうして、私の1/23は、幕を閉じました。

マジで疲れたネガティブ



欲しかったグランドフィナーレの商品、スーベニアグッズ、カプセルトイをGETできたけど

1日だと本当に疲れますね!


パルパルーザのグッズの事もあり欲しいという気持ちが今回、さらに強くなってしまいました魂


早く商品、届かないかなーラブ



最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)