グランドフィナーレ スーベニアグッズ ② | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

1/23グランドフィナーレのスーベニアを求めて


ザ・ガゼーボの次は、トゥモローランドテラスへ行ってきましたダッシュ



実は、コースターもトゥモローランドテラスで頼めるのに初めてのモバイルオーダーの為、テンパってしまい注文してませんでしたあせる



本当は、プラズマレイズダイナーでランチケースとランチョンマットを購入し

ザ・ガゼーボでコースターというスケジュールを妄想してたんですが


ランチョンマットは、1/25〜でしたアセアセ

全く気付かなかった笑い泣き


という事で


スペシャルセットを頼み +ランチケース1300円


購入予定では、なかったけどスーベニアプレートは、

ストロベリーマフィン +550円





星ランチケース



〜 裏 〜

フィナーレって感じ??のデザインですねー




容量あるので便利に使いそうですニコニコ



星お皿


購入予定では、なかったけど

このデザインに一目惚れしてしまいGETしちゃいました照れ





次は、グランマ・サラの予定もあり


ベイマックスバーガーは、食べず自己責任で持って帰り翌日の朝ご飯で頂きました!!


ベイマックスが潰れていたけど美味しかったてへぺろ




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)