グランドフィナーレ スーベニアグッズ ① | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

昨日の疲れと腰の痛みで

本日は、昼寝したりのんびりと過ごしてました!


今日の朝、アプリをチェックしてたら

ガーランドオンラインでも買えるとなっていて。

何故、昨日しなかったんだよー意地悪!

3時間並んで購入出来たけど、買えなかった人もいたのにムキー



1/23は、ガーランドをGETしたあとスーベニアを求めて


①ザ・ガゼーボでコースターをGETしてきました!


ホットオレンジドリンクに+600円でコースターをつけました!


朝から何も食べてないので

オレンジドリンクが身体に染みます照れ



ミッキーの白いの浮いてます。
オレンジの輪切りも入っていて美味しいラブラブ





お目当てのコースターラブラブ

ミッキーフェイスの中に
40周年のロゴとミッキーたちがいまーす
可愛いラブ

疲れていたので癒やされた照れ



骨付きソーセージも頂きましたルンルン


ソーセージ400円!


ミニーちゃんのカチューシャクッキーが650円を見て改めて高いなーと思った(-_-;)




ベンチで食べて1時間以上休みましたネガティブ


トゥモローランド・テラスの時間まで動けなかった!

あー疲れたアセアセ




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)