1/23 グランドフィナーレグッズ 発売日 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

グランドフィナーレグッズ発売日

行ってきました!

ものすごーく疲れましたネガティブネガティブネガティブあせるあせる


最初にアドベンチャーバザールのカプセルトイのスタンバイパスを取りました。



10:53まで次のパス取れないので


グランドエンポーリアムのスタンバイパスは、怪しいガーン

ガーランドを求めて、コズミックエンカウンターへ向かいましたが

9:00前なのに既に凄い列ガーン

私が並び始めて数分後に案内終了〜!!


ここからGOALが見えない闘いに入ります(T_T)


並んでいる間に

雷グランドフィナーレグッズは、ガーランド以外、オンラインで購入しました!


なぜ!オンラインで買えないんだよーガーン



雷スーベニアをGETするため

初めてのモバイルオーダーもして

トゥモローランドランドテラスとグランマ・サラ

2店舗、取ってみました!


列は、1回目の折り返しは、11時近くにスペースマウンテンの近くまで行き、3回ぐらい?折り返しあり

やっと店に入れましたネガティブ


ガーランドとチャームを購入し

12:05にて終了!!


3時間ちょっと並びましたえーん

ヘルニアの人間には、辛い辛い闘いでしたネガティブあせるあせる


開園待ちを合わせると早朝から5時間立ちっぱなし

本当に疲れました無気力 腰がヤバいです。





腰が痛いのでヘルニア体操して

寝まーすzzzzzz


お疲れ様でした!




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)