お正月ディズニー 間に合いました(T_T) | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

お正月ディズニー最終日、間に合いましたえーん


本当に良かったニコニコ


門松、お正月バーナー撮れましたキラキラ









お正月パレードも見れました爆笑


風が強かったんですがやってくれて良かったですルンルン













シーは、お正月期間、行けなかったですが


ランドだけでも見れて嬉しいですおねがい


音楽も、新しくなって可愛かったウインク




夕方前に帰宅したんですが


今日は、ランド行けて良かったーラブラブラブラブ




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)