わーい!! 届いた ♫ ♬ ♪ | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

東京ディズニーリゾート 40周年 アニバーサリー・セレクション


わ~い 届きましたラブラブラブラブ 





早速、Part1とPart2 だけ見ました!!


Part1 

1983-1992泣きました!!

40周年のコンサートなどで懐かしい映像、見たけど

やっぱり泣きますえーん



懐かしい映像でミート・ザ・ワールド、モノレール、ミッキーマウスレビュー、アメリカンジャーニーやら

色々と懐かしものが出てきて 感動ですよー(T_T)



子供頃、大好きでよく見ていた初代のEパレもありました!

私は、サーカスの所でピエロが手品してる所が印象的

凄く覚えているのでまた、見れて感動ですおねがい



イッツアミュージカルワールドも覚えてる泣くうさぎ

スモールワールドのステージでショーやってたよねー


20周年のお城のショーもミシカ豪華だったよー(T_T)



Part2も!! たまらんですチュー

興奮です!!






Part3.Part4は、


また明日、見ます!!


今まで出たDVDも久しぶりに見よー




最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)