東京ディズニーリゾート40周年記念コンサート | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

5月から始まった

東京ディズニーリゾート40周年

"ドリームゴーラウンド"イン・コンサート


最終日の東京国際フォーラムへ行ってきましたニコニコ





「 プログラム 」



イッツ・ベリー・ミニー!は、シンガーの方たちがアイドルみたいで可愛かった照れ



豪華だったショーの映像みたあと


ディズニーシーの20周年の映像を改めて見ると切なくなって悲しくなりましたアセアセ

〜ウィズユーもあったなー笑


懐かしい映像と音楽を聴くと涙が出て感動えーんです!


ショーの音楽は、本当に良いですよねーラブラブ


懐かしい映像とともに生バンドに生歌!!最高でした爆笑



私は、5月に市川文化会館へ行き感動し


最後の日も見れて感動しました!!

楽しかったルンルンルンルン










最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)