新しい保安検査を体験!! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

ディズニーシーへ久しぶりに行って来ましたウインク


2ヶ月振りでした汗うさぎ




 

保安検査にビックリしましたびっくり

噂の新しい機械!!


荷物持ったまま検査でき

1つで済むようになり 早い!!


楽ちんですルンルン

キャストも楽ちん


これは、いいですねーニコニコ


入る前の保安検査が時間かかり嫌でしたよね


この新しい機械のおかげなのかわからないけど

列もないし、すんなり入る事出来ました拍手

(9:30です)


それとも今日は、空いてたのかー??

この時間帯って大体、列できてますよねー


パスポート値段上がるから

この新しい機械たちは、直ぐに回収できるなー



最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます(^O^)





保冷剤を入れて熱中症対策をウインク