リストランテ・ディ・カナレットへGO ! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

リストランテ・ディ・カナレットで

40周年のメニューを食べてきました照れ


鮪と帆立貝のプレコット、

赤パプリカムース添え


アスパラガスの下にある明太子みたいなのが
赤パプリカムースです。美味しかったですキラキラ


タリオリーニ パンチェッタと

蕪のサフランソース、

 プロシュートとチーズのチップ添え

タリオリーニは、ラーメンの麺みたいです。
初めて食べましたびっくり
プロシュートの塩気とチーズのチップを崩して麺に絡めるとさらに美味しいキラキラ


牛肉のタリアータ 

オレンジのモスタルダ、なあの

 ズッキーニのフリットとレモンのリゾット添え


お肉とレモンリゾットがとても合います。

怪しい色のものは、
マスタードのシロップにオレンジをつけたソースです。
甘かったですがこちらもお肉と合いますニコ


リコッタとドライフルーツのムースケーキ



ドライフルーツのムースケーキ甘くて 
美味しいかったです。
周りの果物は、酸味があるので
交互に食べるとベストです!
凍らせてアイスのように食べても美味しそう


最後までお読み頂きまして
   ありがとうございます(^O^)