オムニバスからの景色 | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

パレードSTART地点辺りから

オムニバスに乗り

→ プラザの乗り場までのルートですウインク



〜   オムニバスからの景色ルンルン   〜


星ビッグサンダーマウンテン

最近、乗ってないので乗りたいな〜




星カントリーベアーシアター

シェーカーを見るたびに
志村けんと思ってしまいますタラー



星ザ・ダイヤモンドホースシュー

ショー見るの楽しみラブ

 


天気がいいのでお城と空が美しく撮影できました!


スマフォで撮影しましたニコニコ


加工せず、人だけモザイク処理をしただけです。





最後までお読み頂きまして

  ありがとうございます(^O^)