オコゲ煎餅 やっと 購入した! | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

TDRリゾートでは、お菓子の購入制限が〜12/25までとなっておりますが

制限が出る前に購入した(11月中旬)
オコゲ煎餅 16枚入り 1000円


初めて購入しましたアセアセ
買おう、買おうと思っていたのですが
直ぐ忘れてしまい。

醤油味ですが言わなくてもわかる
あの美味しさですキラキラ
何枚でも食べれるし独り占めしてしまうから
ちゃんと箱に注意も書いてあるのが面白いですニコニコ

箱の裏側には、チップとデールが稲穂?を持ってる絵が江戸時代風で面白いです。チップとデール似合ってますね照れ


12/26から個数を気にしないで買えるようになるのか

気になる所ですがキョロキョロ


年末年始は、のんびりとお菓子を食べるのが楽しみなので

今、手元にあるディズニーのお菓子を少しずつ食べてます笑い泣き

普通のスーパーやコンビニで買えるお菓子でもいいんですけどねグラサン 
ちなみに私は、カラムーチョが大好きです。

最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)


宇宙人カラムーチョ カラムーチョ