購入した プーさん グッズ  | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

先月に購入したプーさんのグッズについて

書きまーすニコニコ


Pooh's Dreams グッズです。

トレー・タオル・ピローケース・ぬいぐるみチャームを購入ウインク


ねこクッキータオルを見てると

ハチミツドロボウ ハチミツドロボウスター

と聞こえてきそうです照れ もったいなくて使えないよー




ねこクッキートレー

小さめで丁度よい大きさですが何かのせるのがもったいなくて眺めてます笑い泣き




ねこクッキーぬいぐるみチャーム

プーさんが目をつぶってる姿が可愛いいチュー


ねこクッキー枕カバーと言いたいけど、おしゃれな言い方のピローケース。

タオルなら縫い合わせて作れるなーと思ったけど

伸び縮みするタオル素材なので枕にフィットします。

タオルだからいくらでもヨダレを垂らしても安心口笛

これは、使って寝てます。




プーさんグッズに囲まれて癒やされますニコニコ


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)



うさぎクッキーこれからの季節にかかせないので8箱セット

購入しましたウインク