フラッグシップ東京 1周年の購入商品① | みーちゃん のんびりディスニー

みーちゃん のんびりディスニー

ディズニー大好き♫
ディズニーを中心に書いていきまーす(ΦωΦ)
+好きなものも書いてきます
ヨロシクお願いします♫

フラッグシップ東京 1周年で購入したし商品について紹介していきたいと思います。


ショッピングバッグニコニコです。

オープンした時に沢山の方が購入していたので

私も記念に購入しました。

今回も買ってみましたハートのバルーン


ショッピングバッグは、鉛筆のタッチで描かれていて

懐かしのドローイングクラスを思いだしますおねがい


むらさき音符ミッキー・プルート・チップ
プルートは、ミッキーに抱かれて嬉しそう照れ
チップは、蝶々を追ってミニーちゃんの腕の上に乗ってるの??
とおもったらサイドにミニーちゃんか描かれていました





こっちの面は、
ドナルド・デイジー・デールが登場
ドナルドは、目がピンクハートで幸せそうで何よりです。
デールは、半分切れているガーン
サイドにグーフィーが描かれてました。
デイジーとミニーちゃんが手を繋いでるんですねー





下矢印オープンの時のショッピングバッグです。

ミッキーフレンズが正装して全員集合!




これから先、集めていくのかなーアセアセ

集めそうな予感が魂します。


最後までお読み頂きましてありがとうございます(^O^)



星韓国ドラマばかり見てます。

Amebaでは最近見たのは、"だから俺はアンチと結婚した"

ディズニープラスでは、"コネクト"を見始めてます。


ABEMAプレミアム