呪われてるのかしら | らすくのブログ

らすくのブログ

サッカーおバカだった我が家の次男、高校入学後、いきなりの体調不良から2ヶ月間完全不登校

1年生2学期からボチボチ復学して現在大学生

泣き虫母と口だけ番長息子  

頑張りすぎず頑張ろうブログ

今日は私の事を覚え書きで


先週から事件が続く我が家

先週(木)、次男が事故にあい、明らかに相手が横からぶつかってきてるのに相手の保険会社が五分五分に持っていこうと粘られる

うーん、お互い動いてたからね、10ー0は無いとしても優先道路は、こっちだし……

初心者🔰って事で、なめられてるよね

まだまだ交渉ながくなりそう

うちは、軽自動車で、相手はデカ四駆?

軽自動車は廃車決定だそーだえーん


そして、今週(火)、旦那がコロナ

私は父の通院の付き添いとかあるからうつるわけにはいかない

旦那、隔離


旦那がシャワー浴びたあとオキシツケしようと風呂の栓をして、シャワー出しっぱなしして、忘れて買い物へ行きリビング水没

風呂とリビングが2階にある我が家、1階にある旦那隔離部屋水漏れガーン


もー次男が我が家呪われてね?って

お祓い行くレベルじゃね?ってえー


事故とコロナはともかく、水没は単なる私のミスですから爆笑

リビングもオキシ漬け出来て綺麗になったんじゃないかしら?

ってポジティブな私だったんだけど


昨日、右目に黒い影が見えて、違和感半端ない

今日、眼科へ行ってみた


診察が1度終わり、慎重な面持ちで、緊急手術ですって言われたびっくり


網膜剥離って……1万人に1人に入ってしまった


午後から、父の介護の打ち合わせとか、母の買い物とか…色々予定あるんですけど……ショボーン

なーんて言える雰囲気じゃなく


今日来てよかったね

2、3日遅れてたら、メスを入れることになったよ。今日ならレーザーで焼いて日帰りで良いんだからニコニコ


すぐ来て偉かったねってヽ(´ー` )ヨシヨシ


子供かっえー


レーザー手術じたいは痛くなかった


会計で49000円ですって言われたから、えーーっここがいちばん痛いガーンって~って思わず言ってしまった。

失明する可能性とか言われて免れたんだから、安いもんか……って言い聞かせてみたウインク


この10日間、次から次へとついてないというか…なんというか……


次男が俺が悪い運を持ってきてるのかもしれん

なんかゴメンって

ぶつかられると相手の悪い運をもらうらしい


とかあらあらあらあら、ネガティブ過ぎだわえー


次男よ

きっと1年分の不運がまとまって襲ってきたのよ

それも今日で終わり照れ

私が終わらせるまかせろウインク

明日、いつも、行ってる神社にお参り行ってくるよ

結局、神頼みですたい照れ