呪われてるかもしれないっす2 | らすくのブログ

らすくのブログ

サッカーおバカだった我が家の次男、高校入学後、いきなりの体調不良から2ヶ月間完全不登校

1年生2学期からボチボチ復学して現在大学生

泣き虫母と口だけ番長息子  

頑張りすぎず頑張ろうブログ

前回のブログで不運終わらせる宣言したのにさ


次男がコロナっちゃった爆笑


先々週から、次男が咳してて、そのあと旦那がコロナになって

「次男からうつされた」ってずーーっと言ってたのに

ここにきて、日曜から次男が熱発

今日、検査薬して、出ましたえー陽性えー


「はい、お父さんからうつされたね~」ってえー


もぅどっちが先でもエエとだけどね

めっちゃ親子でもめとるし爆笑



次男、事故の後の整形外科通いとか、バイト新しくはじめてから、まだ1度も行けてないし……

休めない大学授業が今週あるし

まー本当についてないな


3年前に寝込んでた時、一生分の不運を使いきったかと思ってたけどね


昨日行くはずだった神社も大雨で行かなかったから、やっぱり行けば良かったかなニコニコ


とりあえず、息子の部屋に塩を盛ったら、なんか怖いんですけどガーンって息子に言われた

水漏れしたのは、お母さんがついてないし

コロナもお父さんだし……

ついてないのは、俺だけじゃなかろ?って


へぃへぃその通りよニヤリ

いっちょ大掃除して、気持ちも一掃しよ


私は、軽く安静制限されてるから、出来んけど

次男は、俺はコロナだから……


旦那よ

すまない、1人で頑張ってくれ

まずは、お風呂のカビをやっちゃって口笛