陸上☆love -3ページ目

陸上☆love

学校・部活が無い日に更新してます
コメントよろしくお願いします☆

ども!


今日は卒業式の予行練習がありましたーキティー キティーちゃん

3年生ともあと2日でお別れかぁー泣

に向かって頑張ってください(*^_^*)


今日の予行で思った。

本番泣いちゃうちーんちーん

3年生の歌が旅立ちの日にだったしめっちゃ感動したし泣

他にもなくって言ってた子いっぱいいるし安心して泣けるー笑


でも2年後には自分たちが卒業する番なのか。

泣きすぎていきできないかも笑


でも、それまで思いっきり中学校lifeをenjoyしよーじゃないかズッキーニえへ


あと。

今日は後期最後の専門委員会がありました!

もう終わりだけど最後に大仕事が残ってるから頑張ろうちょこ


明日は卒業式の準備かぁー

悲しくなっちゃう(/_;)

でも最高の卒業式にするために頑張ります!



メダルやっとGET!笑


でわー







でわでわ

         ばいばい!

                   by玲海