ども!
今日は卒業式の予行練習がありましたー
3年生ともあと2日でお別れかぁー
夢に向かって頑張ってください(*^_^*)
今日の予行で思った。
本番泣いちゃう

3年生の歌が旅立ちの日にだったしめっちゃ感動したし
他にもなくって言ってた子いっぱいいるし安心して泣けるー
でも2年後には自分たちが卒業する番なのか。
泣きすぎていきできないかも
でも、それまで思いっきり中学校lifeをenjoyしよーじゃないかズッキーニ
あと。
今日は後期最後の専門委員会がありました!
もう終わりだけど最後に大仕事が残ってるから頑張ろう
明日は卒業式の準備かぁー
悲しくなっちゃう(/_;)
でも最高の卒業式にするために頑張ります!
メダルやっとGET!笑
でわー
でわでわ
ばいばい!
by玲海


