私はうれしい 派!
本文はここから
ども!
菅原に更新してって言われたから更新しまーす(*^^)v
春は、めっちゃうれしい派です!!
桜
大好き
花の中で1番好きー
そこらへん、ご理解いただきたいです。
でも。
春はFlower powderがflyしてるからねー
うちはたまに大変だけど菅原も大変だな。
頑張れよ
そーいえば、あんまりお花見行かないなー(/_;)
いきたーい!
行きたい行きたい行きたーい!!
菅原連れてってー
そーいえば去年、コアラかピーチと桜食べたね!
まずくてぺッってした
今年も食べてみよーかな!
今年はおいしいかもしれないし
でも春はいいけど
卒業とかクラス替えはやだー

菅原とクラス離れちゃうかもー
やーねっ!
そーいえば最近の好きな歌*
ファンモンの
ありがとう
と
大切
です
卒業式で聞いて好きになった
もう少しで1年生も終わりかー
やだー![]()

まぁ、頑張りましょー
日曜日は川越の記録会やね。
菅原リレー頑張りましょー![]()
でわ。
じゃあねー
ばいばーい
また明日ー
気を付けてねー
でわでわ
ばいばい!
by玲海



