陸上☆love

陸上☆love

学校・部活が無い日に更新してます
コメントよろしくお願いします☆

Amebaでブログを始めよう!
春はうれしい? ブログネタ:春はうれしい? 参加中

私はうれしい 派!

本文はここから

ども!

菅原に更新してって言われたから更新しまーす(*^^)v

春は、めっちゃうれしい派です!!
桜**大好きハート


花の中で1番好きーハート

そこらへん、ご理解いただきたいです。笑

でも。

春はFlower powderがflyしてるからねーガーン・・

うちはたまに大変だけど菅原も大変だな。

頑張れよマイク


そーいえば、あんまりお花見行かないなー(/_;)

いきたーい!

行きたい行きたい行きたーい!!

菅原連れてってーえへ


そーいえば去年、コアラかピーチと桜食べたね!

まずくてぺッってした笑

今年も食べてみよーかな!

今年はおいしいかもしれないし笑


でも春はいいけど

卒業とかクラス替えはやだーがーんがーん

菅原とクラス離れちゃうかもーサンジ

やーねっ!笑



そーいえば最近の好きな歌*

ファンモンの

ありがとう

  と

 大切

ですちょこ

卒業式で聞いて好きになったハート

もう少しで1年生も終わりかー泣

やだーちーんちーん
まぁ、頑張りましょーえっへん


日曜日は川越の記録会やね。

菅原リレー頑張りましょーえっへん

でわ。


じゃあねー

ばいばーい

また明日ー

気を付けてねー






でわでわ

      ばいばい!

                 by玲海


春はうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?