☆卒業式☆ども! 今日は卒業式でした もうやばかった。 ぼろ泣き 特に元生徒会長のやつと卒業生の歌と退場がやばかった ぶわぁ~~~~~って感じ でも。 3年生にとって最高の式になったと思います 名札とボタンとお手紙とクッキー、ありがとうございました 卒業式が終わってあとちょっとしたらもう2年生かー。 いいんだかわるいんだか。 陸部、いっぱい入ってくれるといーなー でわ どっちも作った! でわでわ ばいばい! by玲海