陸上☆love -2ページ目

陸上☆love

学校・部活が無い日に更新してます
コメントよろしくお願いします☆

ども!

今日は卒業式でした桜**

もうやばかった。

ぼろ泣き笑

特に元生徒会長のやつと卒業生の歌と退場がやばかった泣

ぶわぁ~~~~~って感じ笑


でも。

3年生にとって最高の式になったと思いますハート


名札とボタンとお手紙とクッキー、ありがとうございました恋するネコ


卒業式が終わってあとちょっとしたらもう2年生かー。

いいんだかわるいんだか。笑

陸部、いっぱい入ってくれるといーなーハート

でわ




コレコレどっちも作った!えっへん


でわでわ

     ばいばい!

             by玲海