☆菅原。☆ども! 今日は部活で40秒間走しましたー! めっさ疲れたw 足ぱんぱんでおしりが取れたー!w だから接骨医院行ったぞよー やっぱりマッサージはいいな♪ ズッキーニよ。 また手のマッサージやってねー!w でもくすぐらないでね 菅原ヒャッハーのマッサージは気持ちええよ(*^^)v 明日は卒業式の予行練習。 3年生ともあと少しでお別れかぁー 気を引き締めて卒業式に臨みましょう!!!!! でわ 短いけど ばいびー でわでわ ばいばい! by玲海