★ポケモンGO★ 【随時更新】杜の都の探険記 ~DAY0~ | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


○23:55投稿○


こんばんは。トトです。


さかのぼること3週間前のGW明けの事ーー。



よ~~~~し、今日からは新しい勤務地!

やっとウルトラ鬼激務から解放されてリフレッシュできたからまたガンバって家族に上納しなきゃねェ~~、


と、その前に


コッチの準備も始めとこーーーっと。

どれどれ、進捗の連絡は来てるかな?





・・・フムフム


・・・・・・・・・ん?




んッ❓




な、






何ぃ~~~~~~~~~~~~ッ❗❗❗❗❗




ど~~~~ん❗
❗ ❗ ❗ ❗




チョッと待てーい❗
『時よ止まれっ‼️』



なになに、新幹線のチケットが取れませんでしただと?お宅は旅行会社のプロ中のプロじゃないんか~~い❗


こちとら3月に発表されてからすぐ予約したんだぞ❗参加できるかも分かってなかったのにッ❗



しかも知らないうちに宿までキャンセルしたっちゅうのはど~ゆ~こったッ❓❓




オイオイオイ、


JTBさんてばよ~~~~、



こういうやり取りはメールだけで済まさないほうがいいんじゃないの~~?

電話番号教えてるんだから留守電でも入れてくれて良くない?着信履歴も残るし。


ま、激務を言い訳にメールをチェックしてこなかったのんびり屋の俺様が悪いって事なんでしょうけど。



ググググググァ~~~~~ッ



ちぐしょーーーーーーーッ❗❗




何とかチケットは確保できたのにど~~~~すりゃいいのコレ?



仕方ない、文句ばかりタレてても進まない。



先ずはプランの見直し❗







、、、、、、、、、、、、って、






金額が天文学しちゃってるじゃまいか❗❓



これは手が出せねェ・・・・、時既に遅し。万事休すか、、、、





…………………………………………カクッ………





グググググ~~~~~~~~~~、





こうなっらもう、





車で乗り込んで3日間車中泊だな❗






いやいやいや、



ムリでしょこの歳で!コンパクトカーだし、装備も揃えなきゃだし、風呂とかど~~すんの?スマホやバッテリーの充電はど~~すんの?駐車場はど~~~~すんの?そこで寝泊まりしてい~~の?





え~~~~と、



スーパー銭湯に、電源レンタル、コインパーキング、、、、






・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・・て、



アホだな俺は。これで3日間歩くんだぞ!体が持つわけないよ、、、、、、




やっぱ宿は確保しないと、、、、




さて、ど~~したものか・・・・・











ん?









おや?





今はこんなアプリがあるんだねェ~~



どれどれ、試しに



フムフム、、、、、、




ん?








ヌオッ❗❓



仙台駅まで2kmタマゴ内で入出庫自由で

コンパクトカーなら24時間で500円とかあるよ❗


3日で1500円なら全然OKじゃん!




あとは宿❗




もう駅近にこだわらなくていいでしょ~、この駐車場まで宿から車で通えばいいでしょ~~、












んがッ❗❗





オイオイオイ❗





JTBさんてばよ~~~~、


ビジネスホテルの2泊3日で朝食付いて仙台駅まで1時間以内でこの金額ですかぁ~?







ありがとうございます。流石ですね❗



これでやっと参加にこぎつけられます❗




、、、、、、、、って、




ボックス整理が終わってねぇ、、、、





それがどうした❓





悪天候?


何ソレ美味しいの❓






というわけで、





逝ってきます❗




GO Fest 2024 仙台❗


今年も記事を随時更新していきます。



○6:15更新○


南相馬SAで休憩&ボックス整理。



記念のジム置き




これだけ空ければ今日はしのげるかな?


少し仮眠できるかと思ったら眠れなかったよ、、、、大丈夫かな?



だが逝くZZッ❗❗


つ づ く