★ポケモンGO★ のんびりオヤジ、大阪へ行く? | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。トトです。


早起きは500円の得とはよく言ったもので、


わたくし、お仕事が激務の上、今は勤務地が遠いので、帰りが遅ければ、朝も早いんです。


んで、今日の朝もアラームと何度も格闘しながらやっと起きまして、取り敢えずボーッとTwitterを見たら、



GO Fest 2023の発表が!
今年のリアルイベントは大阪ですか。


ま、チケットは抽選だったらどうせ当たんないだろうし、先着優先でもすでに完売しちゃってるん………?




今買えるじゃまいか❗❗



急いで購入❗



日付、取り敢えず土曜日でいっか。



当日出発とすると午後の部かな。



オプション、弾丸日帰りはチトつらいので1晩泊まって次の日はこれかな?


もう適当!
とにかく時間との勝負!



数量限定は早期割引だけなのか、そもそもチケット全体の数量が限定で少ないのかよく分からんし、

クレカの入力でエラく手間取ったけど、




無事に購入❗


リアルイベントの参加は誰でも無料で参加できた2017年のカオスだった横浜以来です。



わ~~い、わ~~~い❗
今から楽しみです❗


京都から西に行くのは人生で初めてになるな。

フタを開けたらタダで参加できましたとかの詐欺はいいかげんにしてもらいた


、、、、って、



ヤバッ❗
電車に遅れるじゃまいか❗



だ~~~~しゅッ❗


朝食抜きで、慌てて自宅を飛び出すのんびりオヤジでした、、、、



ところで、




どう行って、どこに泊まればいいの?




ではまた。