★ポケモンGO★ 灼熱強風地獄8時間の刑 後半その2 | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。



お世話になっております。トトです。


遅くなりましたが、つづきです。


前回はこちら↓↓




高個体を狙うなら野生よりレイド!
休憩しながらできるしね!


だけど、だんだんレイドが成立しづらくなっていきました。




タマゴ割れに間に合えば成立しましたが、間に合うようなフットワークがこの時の私にあるわけもなく、、、、

ま、他力本願でもモノズは出現するし、ロビーで待機してる間も大量発生してるからね~~。

レイドより野生という御方が多かったのかな?レイドのほうがお金もかかるし。




あとはこの酷暑で参加トレーナーが減っていったんでしょうね。

トレーナーと思われる御方もだんだん見かけなくなっていきました。


18時を過ぎるとレイドは成立しないのが当たり前になっていき、

休憩がてら10分くらいジムで粘ってみましたが、成立せず、、、、



仕方ない、あとは野生を狙うか?
あと1,2週駅前回ったらおしまいかな?

ジムを抜けて駅前に向かいました。

他のトレーナーさんのおかげで、エリアによってはまだ野生モノズが出現してました。


結局ジヘッドの高個体は出現せず。


う~~~ん、炎天下の中ガンバったからもうチョッとパッとしたのが欲しかったなぁ~~

やっぱアディショナルレイドから本格的にやったほうが良かったかな・・・





・・・・・な、







なな?









なんとッ❗❓









❗水鳥けん❗







❗パッ

❗❗❗❗❗




キ、キターーーーーッ❗❗❗❗






コミュデイ開始から7時間半。


レイドで狙ってたのに野生で


しかも出現が少なくなってから



後になって期待が薄くなってからアタリを引くという、のんびり屋の真骨頂が炸裂です❗


つーか、もっと効率の良い運の使い方ができてたら、タスクから色違い100%とか出てたんじゃね?



ふぅ~~~、




でもま、






良かったぁ~~~❗
もうその場で速攻進化させました❗




19時を回ると、ジヘッド倒せてもモノズが出現しなくなったので、捕獲は終~了~~!

ミュウツーやりたかったけど、体力がありませんでした、、、、


商業ビルの屋外解放スペースに、テーブルとイスがあったので、休憩しながら厳選タイム。



後半戦の結果です。



捕獲351体。




ジヘッド 11体。
モノズ 340体。




色違いモノズ14体。
(出現率4.1%)



保存個体
100%1体❗
あと記念に色違いを少々。



図鑑は埋まりましたね。
色違い高個体ほしかったなぁ~~。



そして去年のGO Fest産のこの子を❗




❗チャララチャラララーン❗
XL使ってMAX強化❗

リボン付けガンバろ~~っと。



厳選・強化が終わり、アイテムはこれだけ残りました。


酷暑の中、歩いた距離は、



こここら、




こうなったので、

11.1km歩きました。

疲労度としてはこれの5倍分くらいだったと思います。


さ、帰って早く寝よ~~~っと。


明日は日曜出勤だしね~~~



今回のコミュデイは過去最高に疲れたコミュデイだったと思います。

激酷暑の中、100%は通常色の1体だけでしたが、いい思い出になりました。



いやしかし、


生まれてこの方、太陽がこれ程ツラいと思ったことはな









ななッ❗








何ィ~~~~ッ❗❗❗




❗ ❗ ❗ ❗
☀️まっか☀️
☀️~~ん☀️




最後におてんと様から初のプレゼントがありました❗






・・・・・・よ~~~し!




これは今キテる流れだZZッ❗




ガクガクで関節痛いけど、イッちゃうかッ❗❓





とても気分が良くなった私。



何を血迷ったのか、この後ふしぎな箱を開けてしまうのでした---。





日曜出勤が徹夜仕事になることは、この時知る由もありません、、、、





お わ り