特別レイドバトル ラティオス | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


お世話になっております。トトです。



イメージ 1
おっとうかさんから、28日(金)に新橋にラティオスが出るとの情報を聞いていたので、参戦してきました。


諸事情により、フラフラになりながら遅れてペンタイジムに到着。ですが、トレーナーはまだ揃っておらず、話を聞くとラティオスは他のジムでフリーザーとバトル中だとの事。

....待ってればよかったぁ.....、サキニヤッテキチャッタヨ....


私は末期的な脱水症状だったらしく、一緒にいたトレーナーさんが心配してくれまして、










イメージ 2
3人で勝てる相手ではないので、先に作戦会議をして他のトレーナーさんが来るのを待つことになりました。おかげ様で生き返りました。

でも、私はお酒弱いので、バトル前からまたフラフラになっていました。

すると、


ついに、













イメージ 3
ラティオス降臨!!






イメージ 4
バトルスタート!!




イメージ 5
イェイイェ~~イ!!

徐々にトレーナーも増えていき、











イメージ 6
最終的にこれだけ集まりました。


こちらのデッキは、(ラティオスから時計回りに)

コイキング
カイオーガ
リザピチュ
ミロカロス
カイリュー
レックウザ
エルレイド改め、......コセテング!!(適当)
いろちがいラティオス

アッチューマに終わったバトルでしたが、非常に濃くて激しかったと思います。

お互いがお互いをゲットし、1次会は終了。

ご一緒させていただいたみなさん、と~~っても楽しかったです。ありがとうございました!

その後、駅前でバルジ―なホウオウがラティオスを強襲!!私もここで初めましての方がご登場し、ご挨拶する事ができました。

挨拶しかできなかったので、今度はゆっくりお話し聞かせて下さいね~。


そしてその後は、各々が行きたいジムへ行く事になりました。





イメージ 7
私はこちらで、再びレイドバトル!!

いやぁー、めちゃくちゃ美味しいバトルでした。




イメージ 8
こちらのジムは満員だったので入れませんでした。またの機会に期待したいと思います。



イメージ 9
しかし、ラティオスレイドは終わらず。楽しくて楽しくて、気付いたら終電を気にしないといけない時間になっていました。


この日はお仲間さんと3回もレイドができたのでとても楽しかったです。

トレッタ―の繋がりのアツさを改めて感じました。

おっとうかさん、幹事ご苦労様でした。またよろしくお願いします。


そして、












遠路はるばる

イメージ 10
ありがとう、HAPさん!!

この日お会いできた皆さんに感謝!