☆ポケモン☆ 楽しいいかり | トトのポケモンGO秘密基地

トトのポケモンGO秘密基地

2児の子を持つポケモンGOオッサントレーナー。自分なりの楽しみ方でプレーしてます。気軽にご訪問下さい。


おはようございます。『そう』です。



イメージ 1
先週の日曜日にトトと妹と一緒にポケモンの映画を見にららぽーとへ行ってきました。



イメージ 2
スタンプラリーは大変でした。それぞれの場所がはなれているので、歩くのがめんどうでした。汗



イメージ 3
ポケモン映画は思ってたより長かったです。

『そう』は2回泣いてしまいました。ロケット団がおもしろかったです。




イメージ 4
もちろんガオーレもやりました。

ポケモンセンターコースは、ちょうどいい難易度でした。


が、


全くつかまりそうにありません.....
イメージ 5
ポフッ ポフッ

ポフッ ポフッ

ポフッ ポフッ

となりの子はスイクン、ホウオウと2つゲットしたり、こうかんでカプ・コケコがでたり



イメージ 6
気を取り直して、ホウオウコースへ!!











イメージ 7
もうやだ~~~!!

となりの人はいろちがいのレントラーがでてました!!



たのしかったけど、つかれた1日でした.....


それでは、また