アナコンダ! | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は17時~
登校でした(*^ω^*)ハート



今日はみるくちゃんの
アナコンダを初めて
見ました!!(´・x・`)笑

衝撃ー!!


たのしかったです(/ω\)ハート



めるものブログ-CA3C0232.jpg

お客さんから頂いた
ワッフル(´`)ハート

あと.超絶美味しいぷりんと
黒いチーズケーキも
頂きました(>_<)ハートハート


美味しかったです(/ω\)



帰りはれんれんと
ぷり撮って帰宅っちハート


あと!!
すたぷろ前に1時間
人生初のヒトカラ
しちゃいました!!ベル

めるものブログ-CA3C0230.jpg

部屋広くて高まりましたリボン
たのしかったな(*^ω^*)