ボーリング*カラオケ | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校終わったあと.
みるくちゃん*れんれんと
遊びました(ノ∀`*)ハート



サラダバーでたくさん
野菜食べて.そのあと
ボーリング!!(^ω^)


絶対めるもがいちばんだと
思ってたのに.ビリでした(゚Д゚)笑


みるくちゃんには絶対
勝てると思ったのにな(・ω・)笑

みるくちゃんは
両手投げでした!
かわゆすかわゆすハート

まあ.3さい児みたいなので
仕方ないですよね(-ω-)

れんれんはコツを
つかんだらしく
途中からうまかったです(-ω-)ハートブレイク


あー悔しい!


そのあと.
ぷり撮ってハンズ行って
カラオケ行きましたハート


すごくたのしかったです!!ラブラブ!


また一緒に遊びたいな(´・ω・`)ベル


あしたは.朝6時~13時と
17時~22時コンビニバイトハートブレイク


がんばりまゆゆ~リボン*