(´;ω;`) | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。


今日雨降らなかったですね.


ディズニー行けばよかったな(;ω;)ハートブレイク



20番めるもです!!



今日は.ミィちゃんに久しぶりに
会いました!!(ノ∀`*)クローバー

あしたまでの提出のレポート
まったく終わってなくて.
ミィちゃんに助けてもらいました(;ω;)ハート


今日は徹夜です.
でも.ミィちゃんのおかげで
がんばれそうです(´`)三日月



さきちゃんゆあちゃん
ふたりとも意外性強くて
今日もかわゆすでした(´`)ハート

エリーちゃんは
ちくちくしてて
すごく似合ってて
かわゆすでした(´・ω・`)ハート



すーちゃん旅行から
帰ってきててて喜び!(ノ∀`*)
あした入れるといーなリボン*


帰りはあんこちゃんと
ふたりで駅まで下校
しました(´・ω・`)ハートハート

ほんとにかわゆす!!!ハートハート
あんこちゃんとうまく
お話しできるように
なりたいです(´`)笑


一緒に帰れてすごく
嬉しかったです(ノ∀`*)リボン



ちなみに今日のめるもは
あんこちゃん意識でした!



あと!指名してくれた人たち
ありがとうございました!!(´`)ベル



でわ~飛行機