バイトわず | めるものブログ

めるものブログ

ブログの説明を入力します。


今日は学校終わって
飲食の方のバイトでした!



イライラされました(´・ω・`)



これだから新人は嫌だ
何回も言わせないで!


怒ってるの.ばっちり
聞こえちゃいました!ハートブレイク


(´;ω;`)




でも.名札つけないで
バイトしてたら
お客さんに名前聞かれて

君.頑張ってるね!!紙に書くよ!!

って言われて気分回復ハート


ありがたいです(´`)ハート





あしたは学校サボりんちょで
制服でディズニー行く
予定だったんですが
雨なので中止になりましたショック!


学校ちゃんと行きます!*